1. TOPページ
  2. ドメイン指定解除方法について

和同産業からのメールが届かない方へ

企業情報の背景画像

携帯電話会社のEメールアドレスをご利用の場合、セキュリティ設定や、迷惑メール対策を設定されていると、和同産業からのメールが届かないことがございます。 以下の手順をご参考に、『@wadosng.jp』からのメールを受信できるようご設定いただきますか、携帯電話会社へご依頼されますようお願いいたします。

・docomoの携帯電話をお使いの方
・docomoのスマートフォンをお使いの方
・auの携帯電話をお使いの方
・auのスマートフォンをお使いの方
・SoftBankの携帯電話をお使いの方
・SoftBankのスマートフォンをお使いの方




docomoの携帯電話をお使いの方

1. i MENU > お客様サポート > 各種設定(確認・変更・利用)> メール設定 > 詳細設定/解除の順番に移動してください。

2. imodeパスワードを入力し、決定を押してください。

3. 「▼受信/拒否設定」の「設定」にチェックを入れた後、「次へ」ボタンを押してください。

4. 「▼ステップ4」の「受信設定」ボタンを押してください。

5. 「個別に受信したいドメインまたはアドレス」の欄に、『@wadosng.jp』と入力し、登録ボタンを押します。

docomoのスマートフォンをお使いの方

1. spモードメールアプリ(スマートフォン標準のメールソフト)を開いてください。

2. メール設定 > その他 > メール全般の設定へと進みます。(Wi-Fi接続時は、dメニューから『docomo ID/パスワード』でメール設定にアクセスできます)

3. 「メール設定」画面の下へすすみ、「詳細設定/解除」を押してください。

4. 「認証画面」でspモードのパスワードを入力し、「決定」を押してください。(spモードのパスワード初期設定は「0000」です)

5. 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を押してください。

6. 「受信/拒否設定」画面の下へすすみ、ステップ4の「受信設定」を押してください。

7. 『@wadosng.jp』を入力した後、画面下の「登録」を押してください。

auの携帯電話をお使いの方

1. Eメールメニュー > Eメール設定 > その他の設定 > 迷惑メールフィルターの順番に移動してください。

2. 暗証番号を入力して「送信」を押してください。

3. 「■個別設定」内の「指定受信リスト設定」を押してください。

4. 「個別指定」の欄に、『@wadosng.jp』を入力し、登録ボタンを押してください。

auのスマートフォンをお使いの方

1. メールアプリを起動してください。

2. 設定 > Eメール設定 > その他の設定 > 迷惑メールフィルターの順番に移動してください。

3. 4ケタの暗証番号を入力してください。

4. 「詳細設定」を押してください。

5. 「指定受信リスト設定」の項目まで画面を下にすすみ、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を押してください。

6. 個別に受信したいドメインまたはアドレスを入力し「登録」を選択します。

7. 『@wadosng.jp』を入力し、「登録」を押してください。

SoftBankの携帯電話をお使いの方

1. Yahoo!ケータイ > 設定・申込 > メール設定 > メール設定(アドレス・迷惑メール等)の順番に移動してください。

2. 暗証番号を入力して「OK」を押してください。

3. 「迷惑メールブロック設定」を押してください。

4. 「個別に設定」の中の「個別設定」を選択し、「次へ」を押してください。

5. 「受信許可・拒否設定」を押してください。

6. アドレスリストを「許可リストとして設定」にチェックを入れ、「アドレスリストの編集」を押してください。

7. 「個別アドレスの追加」を押してください。

8. 『@wadosng.jp』を入力し、「後」にチェックを入れてください。「このアドレスを有効にする」にチェックし「OK」ボタンを押してください。

SoftBankのスマートフォンをお使いの方

1. MySoftBankへ携帯電話番号とパスワードを入力しログインしてください。

2. 「メール設定(SMS/MMS)」を押してください。

3. 迷惑メールブロックの設定の「変更する」を押してください。

4. 「個別設定はこちら」を押してください。

5. 「受信許可リスト設定」を押してください。

6. 『@wadosng.jp』を入力し「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を押してください。