1. TOPページ
  2. 新着情報
  3. 「ロボモア KRONOS MR-300」使用時の注意点のお知らせ
  • 2021/07/16
  • 製品情報

「ロボモア KRONOS MR-300」使用時の注意点のお知らせ

お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび弊社で販売いたしました「ロボモア KRONOS MR-300」におきまして、
特定の条件においてロボモアの稼働に支障をきたす可能性があることから、使用時の注意点をお知らせいたします。
現在のご利用状況に該当する場合には適切な処置を施していただく様ご確認をお願いいたします。

安全で快適にご使用いただくために、以下の注意事項を遵守してください。

■本機と充電ステーションは、必ずペアリング
本機の作業エリアを変更する場合など、本機と充電ステーションの組み合わせが変わる場合は、必ずペアリングを行ってください。
守らないと、本機がエリアを誤認識しエリアの外に出て傷害事故・交通事故をまねくおそれがあります。
※ペアリングの操作方法は取扱説明書をご参照ください

その他、ご不明な点、アフターサービスなどに関するお問い合わせは、お買い上げいただきました販売店もしくは
和同産業カスタマーサービス窓口(0198-24-3221)までお問い合わせください。

今後とも弊社商品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。